コメントお返事

05.07
>帰ったら英雄、面白かったです!〜の方

初めまして!返事が大変遅くなりましてすみません。帰ったら英雄を誉めていただき、とても嬉しいです。
あの夢は管理人もハイテンションな時に書き上げている作品なので、他の夢とは少し違う感覚だと思っています。

コメントありがとうございました^^


05.19
>長文さん

初めまして、管理人の丸と申します!
久々の更新に反応してもらえて嬉々としています。

帰ったら英雄、お好きなんですね。ありがとうございます!
それに床に頭突きをしただなんて…無茶を
湿布をどうぞ ( ・∀・)つ□

コメントありがとうございました!
ありがたやー!


その他、コメントがない方もたくさんの拍手ありがとうございました!


2012/05/19 20:14



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -