おわった
2013/10/23 20:16

文化祭が終わりました―! 連合文化祭も終わってしまいました―!
これでとうとう私も本格的な受験生です。ひゃっはー。
更新速度はなるべく落とさないようにしたいです。頑張ります。

最近は絵を描こうとする度に筆が止まります。どちらかというと文を書いていたほうが気楽なのやも知れぬ。
勉強という一つの壁ですね。今頑張らねばならないと分かっていてもパソコンに向かってしまう理不尽。意思の弱さが露見してます。
ほどほどに頑張ります。

それにしてもカノエネが好きで好きで。
ギャグにしろシリアスにしろあの二人の組み合わせが好きで好きで。
あと最近は黒コノ黒エネも好きです。
エネちゃんがいればそれでいいのかという訳では無いんです。むしろエネちゃん以外に誰かがいてくれて、その二人の掛け合いを見るほうが好きなんです。
臨波にも手を出したいけど如何せんあの二人はギャグ方面よりシリアス方面が強くて書きづらい。イメージが崩れる。
むしろ書かない方が良いのかも。しれぬ。



COMMENTS

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -