「‥‥あ、なんかリオに呼ばれてたんだった。なんだろうな‥‥じゃあな」

カシルさんは落胆したまま家に帰った。

「あれは、本命チョコ貰えるな」

ニヤリとキャンドルさんは笑い、私も頷く。

二人きりになったのをラッキーと思い、私はキャンドルさんに本命チョコを渡した。

「‥‥へ?俺にか?」

キャンドルさんは驚きながらも受け取り、躊躇いなく中を空ける。

「おお!手作り!どれどれ‥‥‥‥うん、なかなかにうまい!!俺も負けてられねーな!」

料理大好きなキャンドルさんのスイッチが入ってしまった。

あ、あの、それ、本命‥‥
私の言葉を聞かず、

「名無し!時間あるか?一緒にチョコ作ろうぜ!まだまだバレンタインは終わらないんだし、俺とお前なら良いチョコ作れそうだ!!」

何やら違う方向に話が進んでいるけれど‥‥
キャンドルさんが楽しそうだからいっか!!


・キャンドルED・


セーブ(しおりを挟む)
ロード(しおりを見る)
スタート(最初に戻る)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -