『今夜の幸せ語りに、「「私と仕事どっちが大事なの!」「お前が大事だから仕事してんだよ!」「そうか!ありがとう!いってらっしゃい!」という会話をするディエヴァニ』


ヴァニシュ「ちょっとディエさんどこ行くんですか真夜中に!!」
ディエ「仕事だよ」
ヴァニシュ「なんの!?確かにたまに凄い額のお金を持ってきますけど‥‥」
ディエ「わるいやつをころしてうばうんだよ」
ヴァニシュ「なんで棒読み!!えっ、まだそんなことしてるの‥‥?バカじゃないの!?私はまあともかく‥‥マーシーちゃんと母さんと父さんが知ったらどうするんですか!!そんな仕事と私達のどっちが大事なんですか!クルエリティとシステルだって泣いてますよ!」
ディエ「お前のクッキー材料代稼いでやってんだよ!!」
ヴァニシュ「ーー!!!なっ、なるほど」



*prev│戻るnext#



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -