フリイラの件、本当にありがとうございました!ウキウキしながら飾らせて頂きました!

そういえば、最近あまりabnormal描いてなかったなと思い、気づいたら二日連続描いていました笑

システルは一番性格がコロコロ変わった、もしかしたらabnormalのタイトルに一番ふさわしいキャラだったかもしれません笑

ロスさんは子供になって全部忘れちゃいましたが、ディエとは悪友でいてくれたらいいなと思いますー。
囚人が絵描きになるっていうのは、実はpart3書いていた頃からなんとなく決めていました。part2が空想の世界みたいなものなので、空想(絵)の中に生きるみたいな。
結局は囚人もミモリ達のことをずるずる引きずっています泣

マーシーとクルエリティに関しては、私自身も辛すぎるーってなりました(´;ω;`)どう足掻いても二度と出会えないしマーシーは二度と思い出さない展開つらい‥‥

コメントありがとうございました(*´∇`*)

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -