今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


●「みんな些細なことでつつき合うのよ…私を暇潰しの捌け口にするかのように!」
→フォシヴィー(異常)

囚人「なんかキモいな‥‥」


●「君に嫌われるようで安心したよ。悔いが残るくらいなら恨まれてでも立ち続けてないと。」
→クレスルド(三種)

ラズ「うざいな」


●「面白そうだからお前先行けよ!え、何故?だから面白そうだからだって!!」
→ジロウ(英雄!)

ユウタ「いやいやお前が先に行けって!」


●「正直生きてるだけでも面倒くさいのに、今すぐやる気を神様とやらに返却したいぜ…。」
→レムズ(三種)

クレスルド「れ、レムズ君‥‥」
ロファース「レムズ、頑張ろうよ‥‥」


●「うるせーな、回りくどい言い方するくらいならさっさと結果だけ出してこい!」
→ディエ(異常)

囚人「くそーっ!美人にばっかモテるお前に俺の気持ちがわかるかよ!」


●「世の中のんびり行こうよ〜。いざという時はその時さ〜。」
→シハル(脇役)

波瑠「シハルさん素敵ですわぁ」


●「信頼してるから突き放しも出来るんだ。ただ甘いだけの関係を築いたわけじゃないからね。」
→レト(途中参戦)

ライト「あ、私とのことですね」
レト「キモい」


●「今時こんなネタどこでも通用しないわよ。やり方が古くさいいうか…。」
→シャイ(異常)

システル「えー?シャイさん邪魔したいから言ってるだけでしょー?」
シャイ「イラッ」


●「あの時の言葉、覚えていてくれてたんだね。忘れてたんじゃなくてその言葉を今は使えなかっただけなの。」
→ハトネ(三種)

クリュミケール「そっか‥‥」


●「もう一度回りをよく見ろ。それでも駄目なら俺が手を取る。だが、本当に今はその時なのか?」
→カシル(三種)

リオ「ううっ‥‥レイラちゃんをたぶらかした人の助けなんかいりません!」

前|戻る次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -