この小説は『NARUTO』のうちはイズナ成り代わりです。

本編は暴力表現や戦闘描写、シリアス展開があります。苦手な方は注意して下さい。原作のうちはイズナは出てきません。パラレルワールドだと考えた方が良いです。
後、細かい所は模造して行きます。名前変換はありません。
原作沿いで、一応、扉間落ちだけど、ハッピーエンドにはならない。ギャグはある。




主人公の設定

うちはイズナ (うちはイズナ) ♀

戦国時代に産まれてしまい、尚且つ、色々と絶望した所為で、写輪眼が幼い頃から使えてしまい、女だが戦場に駆り出される。あまり、戦争は好きではなく、ナルト達の世代に生まれたかったと常々思っている。
性格は基本的にのんびり穏やかだが、機嫌が悪いとたん口が悪くなる。好きなものは布団で寝ること。
前世の記憶は勿論あり、NARUTOは大まかな流れは知っているが、過去はよく知らない。
容姿は、原作のイズナの女バージョン。髪の毛は兄と同じぐらい伸ばしてる。
忍術は雷や火等を使う。チャクラが幼い頃から異質で、感知はどの忍より高い。
趣味は他の漫画の技を忍術にするか寝る事。
何故か、DOD3の花の力が使える。
ナルトスの大ファンだったため、扉間や自分の兄であるマダラの顔を見て思い出し笑いする時がある。
(※ナルトスとは…ナルトスレッドで発生したコラ画像の数々のことである!原作を知っていると、腹を抱えて笑う。よつばとパロが好きです。)




テーマソングThis Silence is Mine ーー鬼束ちひろ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -