遊馬成りかわり♀




※不審者(黒咲&ユート)の使ってるカードのデッキで不審者ごっこしながら、ZEXAL本編を反逆しまくる。
























現代日本では普通の女子大生。弟の影響で遊戯王に嵌る。
そのためZEXALの世界に来てテンションが上がると同時に、私が数多くの試練を乗り越えられるのか!?どうして、私が主人公なんだ!?あぁ言うのは遠くで見てるのが楽しいんだよ!?って常々、思っている。それに、ZEXALの本編の記憶は薄々しか覚えてないので、一時期はオワタ\(^o^)/ってなる。でも、まぁ何とかなるだろうとポジティブ思考。
性格は基本的に穏やかで何処かボケてる、時には男らしい…が、少しずれている。
姿は、アークファイブに出てきた柚子にそっくりな女の子であるセレナちゃんポイ感じ、髪の毛と瞳が遊馬カラーになったセレナちゃんを想像してください。
デッキはRR軸とか父親の形見のガガガデッキなどなど色々と使う。基本的には反逆不審者デッキを使用(アニオリのカード含む)。
エキストラデッキのモンスターは凡庸ランク4(カステル、ヴュート先輩等)や、クリアウィング・シンクロ・ドラゴンとか何故か入ってる。
ライズファルコンの効果はアニメ効果でクリアウィングとダークリベリオンはOCGと混じってる(ORUを一つ使い表側表示のモンスターの攻撃力を半分にし、その分攻撃力をアップさせるみたいな)
姉がデュエル禁止令を出しているので、滅多にデュエルはしないが普通に強い。
何故ならば、前世で弟(満足民)にデュエルを教わっていたので、滅多なことでは負けない。
そのため、口癖がかっとビングから満足に変わる。でも、なるべくかっとビングと言い続けるが、やっぱり満足って言ってる方が多い。(アストラル談)
ちなみに、満足とかっとビングとアストラルが消えると覇王化する。V戦では弱体化するどころか恐ろしく強くなったのでVが慌てて満足とかっとビングを戻すほど。
本編では、原作と同じようにシャークやカイト等をカウンセリングしたり、皆を死なせない様に頑張る。そのお蔭でアニメより、少しマシな展開になるが、妙に依存されたり、ヤンデレたりするので困ってる。そのため、小鳥や鉄夫が天使に見えてくる。
ちなみに、重症患者はシャークやベクター、アリト、V、アストラル、ブラックミストなどなど…。
本編を反逆した結果がコレだよ!助けて、一馬父さん!ってなる。

本編をかっとビング&カウンセリング&反逆しつつ、デュエルでは満足しながら進むが、登場人物たちが真面じゃないので苦労する成り主の物語になる。
勿論、不審者ごっこもする。



20151020/01:22 (2)