きまぐれにすきなことをすきなだけ


▼ May.10th 00:25

ドリライの熱はまだまだ覚めません\(^ω^)/
いや、もうなんていうかこのままテニミュダイエットできるんじゃね!←

あと、六角中お疲れ様でした!六角大好き!ありがとさーんかく!いつも内海wwwとか言ってたけど本当は大好きなんだあああ


▼ May.5th 02:16

こんばんは。
ドリライin神戸夜公演に参戦してきました!めちゃくちゃ楽しかったです。なんかもう廣瀬くんに持っていかれました。たくさんハイタッチできた!幸せです( ゚∀゚)


▼ May.3rd 00:55

のど痛いです。風邪…?友達が風邪気味でそれもらっちゃったのかな。日付的に明日テニミュのドリライいくんですがやばいwww
風邪とか勘弁してくださいGWは始まったばかりだ!!←

あ、テニフェス参戦も決まりました!やった!


▼ Apr.29th 18:53


コノハと黒コノハ。

…明日学校じゃねーの!



▼ Apr.21st 20:47



進撃の落書き。


▼ Apr.21st 07:54

ブン太誕生日おめでとうございました!
Side-by- Side楽しみ!!

今日もよさこいのイベントです。近場なのでよかったんですがめっちゃ風強い。雨も降っておる!中止希望です!←


▼ Apr.19th 01:04

教室の後ろにある黒板に自由にらくがきとか言葉を書く用のノートが置いてあるんですが、一度なにか書いてみたくてノートの端、ほんとに端の方に「リヴァイさん素敵」って書いたんですね。そしたらですね、次の日にですね、その横に「不二くんは?浮気か!」って書いてあって笑った。


▼ Apr.14th 20:22


今日はエクス誕ですね!エクスタシィィィイイイイイ!!!
画像はまさかの不二先輩です。前に甲斐田…描いたやつです。ごめん白石。

朝からイベントで踊ってて、帰ったのが夕方で、疲れて寝ました(←)起きて急いで描いたけどこれじゃない感半端なくてやめました(笑)むしろ私白石描けないんです!!


▼ Apr.10th 00:56

1日ってこんなに長かったっけ…学校始まったら時間がやけに長く感じます。どうもあんこです。課題テストとかいろんな意味でオワタ!
課題に必死でジャンプも新番組も見れてません。

あ、進撃はみました!原作もすごいですがアニメだとまた違う世界観で面白いです。でも、食事中に進撃をみた私が悪かったです。巨人のみなさんのお食事をお食事しながらみました。今度は気をつけます…


▼ Apr.7th 01:41

長い休みが終わりを告げようとしています。
私の課題は始まりを告げたところです(てへぺろ)でもまぁあと1日あればなんとかって感じです…






← top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -