ラテーレまとめ
2014/02/19 02:07

ラテーレは公務員になるものの恨みを買いすぎて駅のホームから突き落とされる。結婚しててもいいな。
妻を愛していてもいなくてもゾーヤちゃんの名前を呼んだら熱い。
なんにせよ人の恨みに殺されるといい。でも後悔しない。お前らの恨みなんかこれっぽっちも響かない。

(ゾーヤちゃんの結婚について知らされて)
はぐらかしても受け入れてもその日の夜にラテーレはきっととてつもない虚しさに襲われるんだろうなぁ

自分のさみしい部分を唯一知ってる人がもうそばに居なくなってあああ…ってなってたらいい。ひとつだけ後悔するならゾーヤちゃんを選びとらなかったことだろうなあ

父親は亡くなってそうだし、母親は嫁虐めてそう。嫁は耐えきれなくて、ラテーレは信用出来なくて別れる。寄ってくる人とは男女問わず関係を持つけど絶対に家には上げない。自分の好きだったものしかない家に信用出来ない人は上げない。友達やかわいい幼馴染がくれたものや思い出があればさみしくなんか、

ストンと眠れる状況が側に人がいる場合だけで普段は睡眠薬のんでたりとか、一人の夜は意味もなく瓶から錠剤を出して山にしてみて「これ全部飲んだら死ぬかな」とか考えてそれを眺めて眠ったりとかそんな感じ。

一人物思いに耽るのもいいけど部屋の中ぐちゃぐちゃにしててもかわいい。家族写真を投げ捨てて破片で足を切った辺りで我に返って頭抱えればいい。

延々と砂嵐のテレビを見続けるラテーレも危なくて良さげ。虚ろで虚飾塗れのただ綺麗なだけな男。

ラテーレのダメ男っぷりに拍車がかかるけど抱きしめてくれるゾーヤちゃんの方を仰いで「眠いんだ。ゾーヤ、一緒に寝て」とか言ってたらえろい。普段のイケメンっぷりからは想像出来ないような顔で笑えばいい。

最初はさみしい!って癇癪起こして、周りに人が増えて背も伸びていくに連れてだんだん見せなくなって、声変わりが終わる頃にはもうほとんどなくなったかのように思えたけどゾーヤちゃんだけには見せていて、社会人になる頃には暴れまわることすらなくなっているんだろうなぁ。無意味に錠剤を飲み込む。

好きと言ってくれる人を(顔以外は)無条件で抱きしめて擦り寄るけど絶対に信用しない。

(ゾーヤちゃんを不幸な結婚生活から救出したルートについて)きっと救出後は眠れないんだ、側にいて、とか言う。汚くなんかないとかあんまり言わないだろうけど、離れようとすると一歩先に居そう。どこに行くの?俺と一緒に居るのは嫌?とか言いそう。一歩間違えたら立派なヤンデレだな…

ビジネスライクな関係でもそばに人の体温があるとぐっすり眠れるから出張彼氏も悪くないとか思ってそう。柔らかい女を抱き締めるのも男に抱きしめられるのも暖かくあれば変わりないとか思ってるんだろうな。ただし不細工と美形は雲泥の差なんだよブスは消えてね系男子

ラテーレがアレなのはゾーヤちゃんに弱いところだよね。そんなこと言われたらデートならいつでもしてやるよって複雑そうな顔するよね。でもベッドじゃ脱がせないで抱き締めたままそっこうで寝るよね。手が出せないんだね。

顧客探しはきっと夜間飛行。VIP席から出てくる夜遊びの派手なご令嬢とかイケメンはべらしてポールダンスなんて見てるある意味悪趣味なお嬢さんとか、腰に腕を回してくるアクセサリーの高そうなお兄さんとか、その辺を狙う。

夜間飛行に来ちゃったゾーヤちゃん発見して女の子の相手中断して帰るように言うラテーレとかね。「なによ彼女いるんじゃない!」「あー、そういうのじゃないんだ。」「じゃあなによ!」「妹。ちょっとマセてんの。かわいいでしょ?」って連絡先渡してウィンクしてお外へ、的な。

(結婚を決めたゾーヤちゃんに関して)
穏やかな顔したゾーヤちゃん見て、指輪見て、それが綺麗に手入れしてあるのも分かって、いいの?って訊くんだろうな。別れ際に一瞬だけゾーヤちゃんと眠る時だけ見せてた妙に寂しそうな顔してすぐ笑顔に戻って、お幸せにって言うんだろうな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -