アナスタシア


name:アナスタシア=ロードナイト(Anastasia Rohdnight)
model:★ミロカロス
age:30
sex:♀
hight:175
weight:55
love:体を動かすこと/燻製/チェス
hate:慢心/甘ったるい食べ物
初代アナスタシア大公。
女ながらに政治、武芸に精通しており、人を動かすカリスマ性も十二分にある。
皇帝にという声も多かったがために当時のグランダイト帝はアナスタシアを当時紛争地域だった現公国の制圧に向かわせた。
アナスタシアの戦い方は交渉が基本で、公国制圧も実際に剣を交えたのは数回。
「無血制圧」と讃えられ、貧困にあえぐ公国民に聖女と呼ばれる一方で詐欺師や魔女と呼ばれた。
本人は自分と民衆との間にあるイメージとのギャップに耐えきれずに失踪している。

「おや、貴君も下衆な憶測で私を語るのか。残念だ、もう少し賢いかと思っていたのだがな。」
「ジャンビエ!ここはお前に任せた!私はクレイオへ向かう!」
「やめてくれ…私は、私は聖女なんかじゃ…ああ…!」

友達
→シシィ(拙宅)
募集中
恋人
→募集なし





BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -