ガルム

name:ガルム
model:★レントラー
age:???
sex:♂
hight:179
weight:
love:両親/夜
hate:金髪/シャヘル

シャヘルがシシィに産ませ、トートが育てた雷神。
禁忌の子なので神になり切れず半神半人の身。
育ての父であるトートを偏執的に愛しており、シャヘルに似た金髪もトートの支配下である夜と同じ黒に染めた。
普段は穏やかだがシャヘルのこととなると人が変わったように残忍。
王族一行に同行しているのは彼らの探す神とシャヘルが同一のものでないかと思っているため。(シャヘルのことを見たことはない)

「あはは、君は怖いもの知らずだな。見てていっそ気持ちがいいよ。」
「俺も嫌われたもんだなあ…ふふふ」
「お前さえいなければ…お前さえいなければ…父上は、俺を恨まずに、済んだのに…!」

契約関係
→アレグロ(拙宅)
友人
→募集中

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -