深潭



name:深潭(シンタン)
model:ミロカロス
age:26
sex:♂
hight:193
weight:
love:雪雁/水/酒
hate:身の程知らず

槍で闘う武闘派。
本業は道士に近いが槍に術をかけてぶん回すタイプ。
いつの間にか一行に加わってた。コワイ。雪雁とはマブダチのふりしてる。コワイ。読めない食えない落とせない。
普段は水遊び大好き手合わせ大好きお酒も大好きないい兄ちゃん。異国の血が混じっているらしい。
雪雁への愛が重い。マブダチと思ってんのお前だけだからね。
国をひっくり返したい人たちの一味で、一行には失敗してもらう予定。
一行を壊滅させて国の中枢にダメージを与えた上で雪雁と結婚するのが彼の夢。彼の愛は、とてもバイオレンスです。

「手合わせか?いいぜ、手ぇ抜いたら怒るかんな!」
「あんまり悩むこたないんじゃねえの?お前だから頼まれたんだろ。自信持てよ。」
「雪!やっぱりお前最ッッッッ高だよ!なあ!結婚しよう!それがいい!毎日殺し合おうぜ…!互いの血で汚し合うんだ…!ああ興奮する…想像しただけで…ああ…」

恋人?
→雪雁
友達
→募集中

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -