雪雁



name:雪雁(せつえん)
model:ボスゴドラ
age:18
sex:♀
hight:165
weight:
love:強さ大きさ/美味しいもの
hate:弱い自分

圭璋と同じ地方の出身だが彼女は戦闘民族。
宝石の化身のような圭璋の家系を守る血筋。
彼女は三女なので花婿探しがてら王族一行の護衛してこいよと言われて参加。
圭璋のことは敬ってはいるが雲の上の人すぎて都市伝説だと思ってた。
深譚とはマブダチ。よく手合わせする。戦闘狂。

「アタシあんまし頭良くないけど、力だけは男にも負けないから!よろしくね隊長!」
「サイッコーだねえ!今の突き見たぁ!?ふふん、アタシの自慢の友だちさ!」
「大丈夫…アタシは強い…弱くなんかない…弱くなんかない…弱くなんかない…!」

友達
→募集中
恋人
→要相談


BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -