キオラ




1.キオラ
2.ジヘッド♂
3.外町れみし (とまち)
4. @deh_iknow
5.詳細と能力
身長180cm、細身だが筋肉質。
元奴隷の貴族。とても野心家。戦闘狂のきらいのあるサディスト。
力こそパワー!!!
奴隷時代、その跳ねっ返りっぷりから虐げられてきたため、「貴族は奴隷を虐げるものである」という思想が染みついている。
(=奴隷に優しくすることが出来ない、する気もない。)
アルバートとは奴隷時代に親友(だと思っていた)だったが、意見の食い違いで決別。以降敵愾心剥き出し。
また、本人は認めたくないがその記憶がある分異常な恐怖心を持っており、悪夢に悩まされている。
「貴族といえば」が行動原理なので、フリル満載の服も貴族らしさを求めるためである。顔が服に合わないので前髪は伸ばしてる。正直邪魔。

能力は移動。
視認できる範囲内ならどこでも飛べる。
身体能力の高さから肉弾戦を好み、能力と進化の輝石で補強している。

「おいおい、奴隷は人じゃないだろ?何冗談言ってんだよォ」
「あァ〜いいねぇいいねぇ!俺そういうの大好き!!」
「ア?気安く寄るんじゃねェよ。」

・関係について
奴隷の方をひどい目に遭わせてしまう可能性がとても高いです。「それなりに使えて出過ぎた真似をしない奴」が彼の好みです。
また、貴族の方には敬意を払います。
イロモノですがわりとどんな関係でも募集します。よろしくお願いします。

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -