ソワレ



name:ソワレ
model:★リザードン
age:??
sex:♀
hight:162
weight:
love:先生/辛いもの/運動/兄さん
hate:甘いもの/動かないこと


マチネと同じく生来の魔術師。マチネより強い力を持つものの、系統だった魔術はあまり理解していない。天真爛漫で興味を持つと止まらないところがあり、蝋燭の絵付けも元はソワレの趣味だった。アデルハイトのために借りてくる映画はいつもラブコメ。

「先生!せんせー!燃やしすぎちゃったよー!キャー!」
「大丈夫!あたしも一緒に謝ったげる!きっと許してくれるわ!…マチネはガミガミ言いそうだけどね!」
「もういいんだ。きっと分かってもらえないし、あたしたちにもあの人たちにもいいことなんてないんだから。」

くわしく

師匠
→アデルハイト(拙宅)

→マチネ(拙宅)
恋人
→募集中
友達
→募集中



BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -