フユメ

name:フユメ
model:バイバニラ
age:42
sex:♂
hight:176
weight:
love:読書/料理/煙草
hate:集団に囲まれること/暴力

元戦闘機のパイロット。
退役後は博物館付きの鉱物学研究者。
本来は機械工学の学生だったために大戦初期は軍事研究に従事していたが、激化と共に空軍へ配属された。優秀な戦績を残したものの、本人はその記録を疎んでいる。
基本的には自分の好きなこと以外はやりたがらない上いつもダルそうだが、懐かれるのは嫌いじゃない模様。
ヘビースモーカーで少食だが料理をする事自体が好きなので頼めばご馳走してくれるかもしれない。
寝る時はパン1。

「あー、あー、聞こえなーい。仮眠とるって言ったろ。…30分経ったら起こしてくれると嬉しいな。」
「はは、そんな風に言われちゃあ困っちゃうな…昔の話です。」
「あれ、言ってなかったっけ?俺少食なんだ。食べていいよ、これ。」

くわしく

恋人
→チナツさん(ゆまさん宅)


BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -