リヒト



name:リヒト
model:サザンドラ
age:?
sex:♂?
hight:172cm
weight:58kg
love:宝石蒐集/あたりめ
hate:甘い酒

女装癖のある怪盗。
帝国を拠点に、あらゆる宝石を盗み出す。
意匠を凝らした、しかし筆圧が均一な予告状、必ず残される菫の刺繍の入ったハンカチなど、犯行方法には彼なりのこだわりが表れている。
また、魔術の心得がある。
夏場以外は常にロリータファッションに身を包んでいる。
近所のコンビニではでかいロリータさんがビールとあたりめを買っている光景がよく見られるという。

「泥棒窃盗なんていう汚い言葉で私を呼ぶなよ。そうだな…魔術師か怪盗とでも呼んでくれ。なに、嘘はついちゃいないだろう?」
「私に母は居らず父もまたいない。私には偉大なる師匠と強く優しい兄と姉があるだけだ。」
「さすがは私の娘!どんな輩もあの娘には見透かされるのさ!」

くわしく

師匠
→アデルハイト
兄姉弟子
→マチネ/ソワレ(拙宅)
友達
→レイフさん(ジルさん宅)



BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -