エルガー


名前:エルガー・カータレット(Elger Carteret)
原型:★/ぎ/ゃ/ら/ど/す
性別:男
年齢:25
血液型:B
身長:181
性格:おっとり/おっちょこちょい
好き:雨の日/ココア
嫌い:雷/怪談
一人称:俺/私
二人称:お前、あんた/あなた

ホテルのドアマン。
基本的には真面目で、仕事もそつなくこなすが荷物をよく落とす。(特に雷の日)
元々はこのホテルの客だったが、料金が支払えずにスタッフに転身。少々悩みはあるものの現在の生活に不満はない。
人と話すのが好きだが中々人が寄ってこないため寂しがっている。
最近目覚めたら突拍子もない所に居ることが多いので、自分は記憶喪失なのではと悩んでいる。
一応護身用・警備用の拳銃は持っているが、きちんと取り扱えるかと言われるとなんとも言えない。

「ようこそいらっしゃいませ!お荷物をお預かりしますね。」
「うわぁ…雷だ…」
「そ、そういう話なら嫌だからな!俺は部屋に戻るぞ!ゆっくりココアでも飲んで、まあ明日も何事もなく平穏に過ごすんだ!ああそうだとも!」



BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -