シャルマン



name:シャルマン
model:★ミミロップ
age:32
sex:♂
hight:178
weight:62
love:かわいいもの/ピンク
hate:不細工

オカマ。
ノリが良く面倒見も悪くないが、いかんせん不細工に冷たい。
元々は役者志望だったこともあり、潜入や囮が得意。
仕事は出来るものの、褒めると調子に乗ると認識されてるためかその実力は認知されにくい。
美容にうるさく、レミリアのメイクによくケチをつけているが、なんだかんだ馬はあう模様。
運転が荒く酒に強い。

「やあヨォ、あたしブスはキライだけど、自分のブスさに気付いてないオンナってもっとキライなのよォ?」
「アラ、あたしアンタみたいなオンナには惚れないわよ?何より、同性愛ってフケツだワ。」
「ちょっとレミィ!あなた何よその爪!ちょっと貸しなさいヨ塗り直してあげる!」

コンビ
→レミリア(拙宅)
友達
→募集中




BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -