アーベント

name:アーベント(Abend)
model:★ボスゴドラ
age:21
sex:♂
hight:185
weight:77
love:子ども/犬/料理 もしくは 喧嘩/猫/強い人
hate:道具扱い
教団の暗部に所属する有角の青年。
元はミュータント研究の検体で、優れた身体能力を持つが実験のためか二重人格のきらいがある。
普段は抑制剤によって角と能力を抑えているため温厚ヘタレ。能力は動体視力が優れるだけである。
しかしいざ仕事となると非常に残忍で、愉しみと称して対象を嬲り殺しにする。
記憶は共有されているが、アーベント自身は仕事と割り切っており、人格同士の仲は悪くない模様。
また、どちらの人格も色事に疎い。

「あ、まって…!また逃げられちゃった…そんなに怖いかな、おれ…」
「ハハッちゃんと逃げねえとすぐ死んじまうぞ?」
xxx
・教団の暗部
→仕事仲間(拙宅)



BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -