ホルン




name:ホルン(Horn)
model:ジュペッタ
age:19
sex:♂
hight:172
weight:
love:カリマ 枕 人間観察
hate:甘いもの 幽霊 人肌
角を持つ少年。
敗戦直後(当時7歳)にカリマに拾われた孤児で、名前がなかったためカリマが付けた愛称をそのまま名前にした。
カリマを師として勉強中で、いずれはどこかに就職するように言われているが、本人はカリマの探偵業を継ぎたい模様。
孤児であったがゆえに疑り深く、物事を信じることと人の暖かな感情が苦手。
人見知りの気がある。
拾われた当初、読み書きが出来ない割には高度な知識があることからかつてのミュータント研究の試験体だったと思われる。
「カーリマせんせー!本、届きましたよー!どこに置きますー?」
「いえ、僕は一介の助手なので…」
「やだ、やめて、やめてくれ…っ」
xxx
・カリマ(拙宅/☆シャンデラ♂)
→師匠
恋人・友達募集中
memo
・実デはみはち様からの頂きっ子



BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -