シシィ



name:シシィ(Sisi)
model:クレセリア
age:???
sex:♀
hight:158
weight:42
love:静かな夜/庭いじり
hate:争い事
月の教会の巫女、もしくは月そのもの。
かなりの人格者で、人々に慕われていた。
薬草学に精通しており、医者のような役割も担っていた。
アナスタシアの帝国での境遇やこの制圧の意味を理解すると、戦いを回避するよう民衆に呼びかけ、アナスタシア本人と交渉し和解した。
トートとは恋仲だったが、シャヘルに犯され子をなすと出産後に自害。

「あいしてるわ。ずっと、ずっとよ、貴方と離れても…わたしが消えてしまっても。」
「ロードナイト卿は聡明な方よ。話してみましょう、きっと悪いようにはならないはず。」
「どうか、どうかあの子を恨まないであげてね…」

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -