宣伝
2013/10/22 18:35

ちょっと前に書いた文を手直ししてみました。
よかったらどうぞ。

銀貨と白百合





冬を乗り切る
2013/10/21 17:12

買っちゃった!買っちゃった!
欲しかったニット全部買っちゃった!









里親募集
2013/09/29 01:16
ボックス整理を兼ねて里親を募集しております。
あまり良い個体は居ませんが、引き取ってくださるという方は是非とも声をかけてやってください。

追記よりリストになります。





夢特性/遺伝技
2013/09/29 01:14

追記より現在手元にある夢特性および遺伝技持ちのリストになります。
増やすまでに少しお時間をいただきますが、交換してくださる方がいらしたら是非お気軽に声をかけてやってください!





梅雨
2013/06/16 22:01

梅雨です。
いつの間にか100hitを超えてて私は本当に嬉しいです。
でも梅雨です。
気温めっちゃ高いです。泣けます。

さて、ジリジリと設定を上げております。
設定画はおそらくまだ先にはなりますが、Twitterで仲良くして下さってる方なんかは「あ、こんな人なのねww」となって下さると思います。

追記にてイメージCVなんかをちょろちょろ。

では。




← top 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -