Memo

▼ category ▼

更新

「Countdown to despair」
最終話まで更新しました。

>>Read more

アンケート

昨日の日記に続いてですが、rkrnの久々知くんと室町の気品高い一般人の女の子が恋仲を装う話の先の展開のついてのアンケートを設置しました。
よろしければお願いします。
アンケート

更新

「袂からゑそらごと」を更新しました。

>>Read more

更新

こっそりとgndmの短編を更新しています。
シン・アスカと正反対の立場だけれども境遇は似ている女の子(ナチュラル/兄がいた妹/家族を失ったけれどオーブに在住し続けている)が出会う話です。

とある楽曲をイメージしていたのですが、MVを知らない方にはあまり伝わないと思います...。

>>Read more

ランキング

更新ができずすみませんが、新たにygoシリーズのランキングサイト「星影ビタミン」様に登録させていただきました。
!!登録は検索避け済みの個人サイト様に限ってだそうです!!

>>Read more

Pinterest

アクセス履歴にPinterestのURLがあるのが気になりました。一応Pinterestに無断転載(私の書いたこのサイトの文章を勝手にPinterestに投稿してしまうこと)がないか調べはしました。
Pinterestにあった文章と私の作風はだいぶ異なるもので心配しすぎな面もあるかもしれません...。しかしどうしてPinterestのURL?と思ってしまって。杞憂であり何もない事を願いますが、もし何か見かけたなどありましたらお手数ですが教えていただけると助かります。

更新

「Even a worm will turn」を最終話まで更新しました。これで完結です。一部カードの効果を盛っています。アニメの効果は強すぎるけど、OCGでは弱体化してるみたいなものだと思ってください。

>>Read more

更新

「Even a worm will turn」を公開しました。
ギャグっぽい中編という感じです。
3月終わりか4月中には完成されられたらいいな!

>>Read more

更新

rkrn「袂からゑそらごと」を更新しました。

>>Read more

しーど2回目

普段映画館で滅多に映画見ないのにまた見に行ってしまいました。

>>Read more
- ナノ -