up
更新履歴




徒然 (+1)

せっかく頂いたお題箱、亀更新で
申し訳ないです……!
順不同だったりしますが、必ず
書かせて頂きますので何卒…m(_ _)m

今日書かせて頂いたのは、
夢主の手料理に胃袋を掴まれた棘の話。
甘々希望のリクエストでした!
放り込んでくれた櫻様!ありがとうございました!
ご希望の甘々……に書けたでしょうか…?
お楽しみ頂けましたら幸いです…!


2021/09/14 22:13




エフェメール (+1)

一応虎杖編は残り2話の予定です。


2021/09/10 22:00




エフェメール (+1)


2021/09/03 21:00




エフェメール (+1)

スランプ。


2021/08/27 20:00




エフェメール (+1)

来週からやっと『幼魚と逆罰』編です。
狗巻先輩が出てこない回が暫く続いて
しまうので、リクエスト消費しよう…
遅くなってしまってごめんなさい。。


2021/08/20 20:00




エフェメール (+1)

前倒しですが、筆が進んだので
更新致しました!


2021/08/12 21:00




徒然 (+1)

野薔薇ちゃん誕生日短編です。
突発に書いちゃっただけのお話。


2021/08/07 17:00




エフェメール (+1)
res (+1)

へんふよの方も9周年お祝いのコメントを
頂き本当にありがとうございます!!
皆様のお声でとても元気になります。

※来週は私情の為更新をお休みします。
8/20は通常通り連載致しますので
また訪れて頂けると嬉しいです(*´-`)


2021/08/06 22:00




徒然 (+1)
365 (+1)

小編設置致しました!
早速お題箱から頂いた中から
書かせて頂いております。
2年ズの日常でほのぼのお笑い系の
お話です。面白く書けたでしょうか…
頂いたはち様、ありがとうございました!
こちらは不定期更新になりますが
よろしくお願い致します!!


2021/08/01 17:30



エフェメール (+1)

ここでも叫ばせて。
緒方さんの乙骨先輩最高なんですが!!!!


2021/07/30 21:00


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -