real. | ナノ






白織/トゲッキス♂
純粋ボーイを汚さないで!!!!1本当は目の前にエッチな本を差し出す誰かがいたけど浄化されました。そろそろ寝ましょうね。

2012/09/04 03:11






弱いけど好きだから毎回えらいことになる…んだけどやめられないとまらない(クソ)頭いたいけどンタノシイイイ/////

2012/09/03 01:32






あと今いじってて思うことはパソコン向けサイトに変えたいとただひたすらに思う

2012/09/02 04:09






お久しぶりですめろめろめろうのとにおですトップ変えたよ5カ月の実習もおわりましてこれからはポケ擬も構っていきたい所存でありんす。で、うちの子を一掃したいわけで・・・素敵な関係いただいている子たちと気に入ってる子は除く。じわじわ消えていくかもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。

2012/09/02 03:46





  →





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -