気まぐれな尻尾。

 


 

赤司っちは猫に似ている。
まぁ、暴れ出すと
手がつけられないって所を抜いて。
(手がつけられない様は寧ろ
豹に近いッス。)


よく昼寝をするところとか、
懐く人間を選ぶところとか。

懐いたと思ったら
不意に爪を立てて反抗したり、
威嚇したり。

でも基本寂しがり屋さんだから
暫く放っとくと
擦り寄ってくるところとか。


あげればキリがないッス。


彼の最近のお気に入りの場所は
俺のマンションのリビングにあるソファー。
昼頃になると入る
太陽の日差しが心地良いらしく
専らそこで昼寝をするようになった。


微かな優越感。


それに気付かれたら
赤司っちは違う場所へ
行ってしまうから内緒。
大事な大事な猫を
手放すわけにはいかないッスからね。
(ただでさえライバルが多いと
言うのに!)


ねぇ、君のまどろみを
決して壊さないから。


懐くのはもう、俺だけにして。





気まぐれな尻尾。




 









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -