早乙女アルト | ナノ


bookmark


―会場にお越しの皆様に、私、ナマエより御注意とお願いを申し上げます。




ザワザワとしていた空気がシン…とする。



―あ、あれ?そんなシンとしちゃうなんて思わなかった…!
へへ//みんな聞いてね?



…ウオー!!キャー!!
溢れんばかりの歓声が起きる。



―あはは!ねぇ、聞いてってば!!
いい?

本日は、ライヴに来てくれてありがとう!
今回のライヴにおいて、重要な注意事項を申し上げます。
当会場は、ゼントラン専用席を設けています。
大きくない人は危ないからゼントランサイズの人と一緒じゃなきゃ入ってっちゃ駄目だよ?

あと、万が一避難警報などが発令されたりした場合、ホールスタッフさんに従ってください。
というか、ホールスタッフさんに従ってください!おっけー?




「オッケー!!!!」


―ん…?
よく聞こえなかった!

もう一回聞くよ?

おっけー?








「オッケーーーーー!!!!」





―んじゃ、みんないっくよー!


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -