マクロス長編 | ナノ


bookmark


「ナマエ少佐」

「今は階級は結構です、三島さん。」

「では…ミスナマエ。この度は残念でしたね。」

「いえ、私にはソラネとしての活動がありますから。」




お断りさせていただきました。

―…なんて…誰にも言えないよ…。
みんな、真剣に夢を追ってるのに…。
辞退したなんて…ランカだって、あんなにがんばって…っ…。




「おや、どうされましたか?」

「…いえ…お約束も果たしましたので…これで失礼します。」

「どうぞ…お気をつけて…。」










――はい、もしもし。
あぁ…コード・ファーラメント(firmament)の結果は?
…そうか…きちんと結果が伴ってきている…と…。

あの情報は本当だったということだ…。
あぁ…そうだ。
これからも、実験継続だ。
あぁ。














prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -