マクロス長編 | ナノ


bookmark


―今日はミスマクロスの開催日。
そして、アルトの入隊試験日。

その前に、ミスマクロス関連でレオン三島に仕組まれた案件がひとつ…。







名字 ナマエとしてミスマクロスに急遽出場することになった…。





なんでも、予選通過者の一人の違約により欠場が急遽決まり…。
じゃあ欠場で良いじゃないか!!
代役ってなにさ!!



−−−From:軍;レオン三島さん

ナマエさんに、突然だけどお願いがあるんだ。
といっても…日々我々軍としても君には協力している。
君の協力感謝する。

明日のミスマクロスに、名字ナマエとして出場してほしいんだ。
SMSのワイルダー艦長と、美星学園の方には連絡し許可を取ってあるから心置きなく出てくれればかまわない。

添付のファイルに詳細を記載してあるので、よろしく頼んだよ。


       ---END---







「って!パワハラで訴えてやる!」


そんな叫びは、空へと消えてきった。














prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -