マクロス長編 | ナノ

2
bookmark


すっかり、夕暮れ。
稽古終わりはいつもこの時間。


「葎華先生、ありがとうございました。」
「いえ、お疲れ様ね。」

「葎華せーんせい」
「はい、何かしら美与ちゃん?」


生徒の居なくなった稽古場。
入り口に手をかけ、手招きする美与。



「とーっても可愛いわよ!ふふ//」

「…?」








美与は葎華と渡り廊下を行く。
たどり着いたのは離れ。

美与は微笑み、そーっとふすまを開ける。



部屋の中には、たくさん散らばった紙飛行機。
色とりどりの千代紙でできた飛行機は、二種類。

きれいに整った飛行機と
ちょっぴりイビツな飛行機


部屋の真ん中には、座布団を並べてその上に向かい合い寄り添う二人の子供。
すやすやと寝息をたてて眠っている。



「ふふ//アルトもナマエちゃんも可愛いでしょ?」
「うん、私たち親バカね…すっごく可愛い!//」
「親ばかでいいのよ、うちなんかは特に…。あの人はアルトに厳しすぎるから…。」
「嵐蔵さん、厳しいもんね。」
「愛はあるのよ、ちょっぴり不器用なだけで…。」
「…美与、あれはちょっぴりじゃないわよ…。とってもってい「おい、お前たち…。」」


「「しーっ!!」」


「す…すまない…。」





嵐蔵も、二人の母親の前ではたじたじになるのであった。


prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -