マクロス長編 | ナノ


bookmark


くっつきました!

ナマエとアルト!



くっつきました!!
大切なことなので二回いry


まさか、この段階でくっ付くとは…
まだ早いかなぁと思っていたのですが、



声を大にして言います。




―ここで告白しなきゃ男じゃないでしょう。
アルトくんはヘタレですが…ね。

そうしたらば、とても濃厚なキッスをかましましたアルトくん。
(↑私のせいじゃないぞという言い訳)

その後の二人は、皆様の頭の中で想像してください。
や、でも、間違いなくそのまま押し倒すでしょ!!ね!!

ここでナマエを召し上がれないようじゃぁ、男じゃないです!
一生童貞ですよアルトくん。どーん





…小声で言いますと、
私、こう言うの大好きです(ごにょごにょ

きっと、こういうの増えます(ごにょごにょ



後ですね!「///」もしかしたらこの表記、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、
ヒロインちゃんの素直じゃないツンな部分を表現するには、やはりこれだという訳で…テレはこの記号であらわしていこうと思います。

どうぞ、御理解くださいませー!


そして、沢山の拍手本当にありがとうございます…!
ここに拍手ボタン置くのって、もしかしたらおしやすいですか?そわそわ


えいっ!






最後に!
これ最終回でもよくないすか!!




…。
嘘です。

これからもどうぞお付き合いくださいませー!



prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -