マクロス長編 | ナノ


bookmark


「…アルト…おっきいね…。」

「…?」

「私ね…実は…アルトの歌舞伎…ちゃんと見てたよ。」




―舞台も数…ううん、何十回も見に行った。

―その度、舞台の上の『早乙女アルト』は私の知らない人だった。

―とっても綺麗で
―とっても儚くて

―もう、手は届かないと思った。

―早乙女の家を勝手に飛び出したのは、私だった。


―アルトの舞台を見れば見るだけ家を出たこと後悔して。

―あぁ、アルトはもう私の事なんて忘れちゃったんだと言い聞かせてた。




「馬鹿か、お前。」

「…え?」



抱きしめられている腕の中から、アルトを見上げるナマエ。

プイッと、少し頬を薄紅に染めたアルトは顔を背ける。










―ナマエが居なくなって、俺は半ばヤケになり歌舞伎に打ち込んだ。
―アルトが遠くに感じ、再会を諦め、パイロットとして戦いに明け暮れた。





―演じることが全てだった。
―戦うことが全てだった。






―俺が生きてる証明…存在意義だった。
―私が生きてる証明…存在意義だった。






―再会した時、会えなかった時間が倍以上長く感じた。
―再会した時、会えた事がすごく嬉しかった。





―久しぶりのナマエは、ひどく遠くに感じた。
―久しぶりのアルトは、やっぱり遠くに感じた。





―でも
―でも





―でもナマエは変わってなかった。
―やっぱりアルトは変わってなかった。





―俺は
―私は



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -