マクロス長編 | ナノ


bookmark


「ただいまー」

「おじゃまします。」




久しぶりに帰ってきた自宅。
最近はバジュラの出現も重なり、SMSに泊りこみが続いていた。


でも今日は、アルトに全てを話すと決めた。
…明日の出社までアルトは一般人。


だけど、

一足先に、ちゃんと話さなきゃ。






「お父さん、お母さん!ただいま!」

壁にかかった、結婚式の二人の写真にいつも通り挨拶する。

「ほら!アルトも!」

「っあ、ああ。おじゃまします…。」





「じゃあ、お茶入れてくるからちょっと待っててねー」

「あぁ、わりぃ。」



―座って待ってろって言われても、おちつかねぇ…。

最後に来たのは、ナマエを迎えに来た時。

…って、そりゃ緊張もする…か…。




「…なにそわそわしてるの…?」

「ばっ!してねぇよ!!!」





そんなやり取りもそこそこに、今日来た目的へと移った。


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -