マクロス長編 | ナノ


bookmark


「オズ…マ…?」

息をのむキャサリンさん。


「おにい…ちゃん…?嫌あああああ!お兄ちゃん!お兄ちゃんなんで怪我してるの?もう私を一人にしないって言ったのに!お兄ちゃん!死んじゃ駄目だよ、お兄ちゃん!!」

「大丈夫だよ、ランカ…。大丈夫…。」

「ナマエちゃんだって!この前!あれに乗ってたじゃない!!私に嘘付いてたの?!ひどい!ひどいよ!!私と友達って言ったのに!ウソついてたの?!」

「…ランカ…ちゃん。…ごめん…。」

「聞きあきたよ!もう…そんなの!嫌なのに!ちゃんと内緒にしてるのに!なんで!どうして!いやああああああああ!!」



足元から崩れ、泣き叫んだ拍子に気を失ったランカを抱きとめる。




「「ランカ…」」






ごめんねランカ…秘密にしてて。

私もね、バルキリーに乗ってるの。

もう気づいてるよね。

でも、ランカ。

私は、命に代えても皆を守りたいんだ。


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -