マクロス長編 | ナノ


bookmark


ミシェルのエクスギアに抱かれ空を飛びSMSへと戻り、パイロットスーツに身を包む。


私は、バジュラに両親を目の前で殺された…。

でも、嫌だ。
バジュラと戦うのは、嫌だ。

そう思うと、必ず父の残した言葉がよぎる。


「生き残るために、まもるために」

そうだ、私は守りたいんだ。

















現場へと急行すると、VF−25…ギリアムの機体が見えた。

だけど…ガウォークで銃乱射…してる…。




…違う、ギリアムじゃない…。


『そこのお前!何してる!!』



どこのだれかもわからない為、音声のみで通信を強制的に流しこむ。



「なんだ!なんなんだよ!あれはっ…!!」


「(あ…アルト…?…なん…で…)」


「おい!無視するな!答えろよ!なんなんだよぉ!あいつはぁっ!!」













回り出した歯車は…もう止まらない。


prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -