マクロス長編 | ナノ


bookmark


―What 'bout my star?

―What 'bout my star?


―What 'bout my star? Uh〜♪





バチン!!

そんな音と共に会場は一気に全ての通常灯がともる。
私たちのホログラムも解除され、非常事態の発令だと認識する。


「なに…っ?!」


戸惑うシェリル。



―フロンティア行政府よりお知らせします。
フロンティア全館に避難警報が発令されました。
皆様速やかに避難を開始してください。
これは演習ではありません。

繰り返します。





シェリルに駆け寄るキャサリンさん。



「何いってんの?!まだ!!」


「シェリル…早く非難を!!キャサリンさん、あとはお任せします!!」







ちょっと!なんてシェリルの声が尾を引くけど、
私はSMSの隊員だ。

こういう事態は当然、職務が優先される。




―ごめんねシェリル。
ちゃんと話せてなくてごめんね。







アルトは、ミシェルとルカと居たはず。
…となると、来るのはミシェル!








エクスギアでこちらへ飛んでくるミシェルに手を伸ばすと、
私はもう天空の姫のソラネではない。



SMS隊員スカル小隊所属…スカルゼロ…ナマエ・名字なんだ。


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -