マクロス長編 | ナノ

2
bookmark


「きゅーんきゅーん!きゅーんきゅーん!わたぁしのパーパーはパイローット♪」

「ナマエはアルト君に早く会いたくて会いたくて仕方ないのね♪」

「うんっ!あ、それに日舞のおけいこも楽しみだよ!」

「あら、嬉しいっ!お歌の続きは?」

すこし、考えるナマエ。

「お歌の続きは、秘密!パパがパイロットなの秘密だから!」

「ナマエ歌ってるわよ?」



「「ぷっ」」





歩道の隅を、愛娘と手をつなぎ、着物を身につけ、並んで歩く。


些細な瞬間だけど私は幸せ。
好きなことを仕事にして。
好きな人と人生を共に歩いて。
神様からかけがえのない宝物をいただいて。

この時がずーっと続きますように。
ナマエの笑顔を見て、思った。



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -