マクロス長編 | ナノ


bookmark


西暦2059。


かつてゼントラーディーと呼ばれる巨人たちとの戦争があった。
初めての地球外生命体との戦いで、滅びの危機を経験した人類は、

大宇宙への進出に未来を託し、新天地を求め、
銀河系の各方面へと旅立っていった。



新天地を求めて銀河を旅する超長距離移民船団マクロス・フロンティア。






〜♪



「ん…?」



−−−From:シェリル

ハァーイ、ナマエ!
今、ギャラクシーからフロンティアへと向かっているわ!


んもう、最近全然会えてなかったから今から楽しみなのっ!ふふっ
じゃあ、すぐに返信よこしなさいよ!

    Sheril




はいはい、返信しますよー。



−−−From:ナマエ

ハァーイ、シェリル!
こちらフロンティアのナマエですよー。

フォールド悪酔いしないように、携帯いじるのやめなさい。
仕事の関係で出迎えには行けないけど、寂しいからって泣くんじゃないわよ!

なんてね☆

     ナマエ





「これで…よしっと。」





美星学園の屋上にあるカタパルト。

フロンティアでは、銀河の妖精『シェリル・ノーム』来艦で沸き立っている。


私たち美星の航空科は、そのシェリルのライヴでアクロバット飛行を任された。

そのため、皆でアクロバット飛行のシュミレート中。





「はぁー…私もアクロバット飛行…したかったなぁー…」

「…でもナマエ…ソラネでライヴに出演なんだろ?」




空から帰ってきたアルト。
すっかり航空科の顔立ちになったなぁ…なんてちょっと前を懐かしむ私。




「そそー。ソラネは顔出ししてないけど、フロンティア出身なのは有名だし。
なんか、仮面つけて出るんだって。」



フロンティア一大イベントだもんねー!
でも、アクロバット飛行のほうがしたかったぜー!





「…そうか…。」

「え、なんでアルトが残念そうな顔するの?私の分まで楽しんで飛んできてよ!」



〜♪


「っと、ごめん」



−−−From:ランカ

聞いて!聞いて!!!ナマエちゃん!!!!
お兄ちゃんがね!シェリルとソラネのライヴチケット手に入れてくれたの!!

オーデカルチャー!☆☆☆
私もう、嬉しくてうれしくて!!!
仕事が手に付かないって感じ!!

店長から、「ランカサン、邪魔ですよ!ちょっと休憩行ってくるヨロシ!」って休憩貰ったんだ!
んもう!この喜び、ナマエちゃんなら分かってくれる??!


デッカルチャアアアア!☆

 




あぁ…ちょっとわかんないかも。
プッ…でもそんな所もランカの可愛いとこだよねぇー。




「…おいナマエ…何携帯見て笑ってんだ…気持ち悪いぞ。」


「…気持ち悪いって言うな。」


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -