マクロス長編 | ナノ


bookmark


ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
管理人の茅根 ヒロとです。

拍手いただくと、ここまでパワーが出るんだと一人感心していました。笑

さておき、
幼少期から始めた連載ですが、アニメ・映画の軸に入る所まできましたー!
やっとです。

これから先の軸ですが、アニメと映画と妄想と入り組んだ作りになるかと思います。
小話(番外編)も挟めたらなぁとか…妄想妄想もんもん

あと、ヒロインちゃんには大きな秘密があります。
これは本人も無自覚です。
知っているのは、今は亡き両親とオズマと艦長だけです。
これから先オズマが必要だと感じれば、増えるかと思います。
オズマ次第です。(オズマに案件ぽーい


「おいっ!…くそっ」



あい!
そんなわけで、更新に波があってすみません。
愛をこめて…。



ヒロと


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -