マクロス長編 | ナノ


bookmark


場所は変わり、グリフィスパーク。


アルトと二人、微妙な空気。

そして、距離。




SMSに連絡は済ませてある。
オズマに事情を話したら、欠勤を快諾してくれた。



「その代わり…だ。ちゃんと話して来い。じゃなけりゃ戻ってくるなよ」




そんなこといって、私のお尻を引っ叩いてくれたオズマ。




打ち明けることに、怖くない訳がない。

早乙女の家をアルトに黙って出てきたこと、
後悔はしてないけど、反省はしてる。

アルトも、私も、大きくなった。







「なぁ、ナマエ。」

「…?」




先にこの沈黙を破ったのは、アルトだった。




「…会いた…かった…。俺は、ナマエに会いたかった…」




絞り出すように告げるアルト。
私は息を呑んだ。

こんなに、苦しい思いをさせてたの…?



「俺はずっと探してた…。親父は…何も教えてくれないし…兄弟子も、だんまりだし…」

「アル…」

「だけど!」

「っ…」

「だけど、会えた…っ」


何時の間にかアルトが私の目の前にいて

私は強く抱きしめられていた。




「…アル…っ…」

「会えたから…許してやる…だから、話して欲しい…時間を、埋めたいんだ…俺は、俺はナマエの事が…っ!」









「っ…だぁめ」


アルトの唇に、人差し指を添える。




「その先は、言っちゃダメ…。言ったら私の過去の話、してあげないから」








私にできる限りの可愛さを絞り出していう。



ほんとはね、「私も大好きだよ」って伝えたい。
「ずっと忘れた事なんてなかったんだよ」って。
でも、私は飛行機乗りだから…。
いつ無くなるか分からない命…だから。








だから、ごめんね。



prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -