マクロス長編 | ナノ

2
bookmark


「おい!お前ら!!謝れ!!!!」








ちょっとまってなんでアルトが屋上にきたのねぇ
わけがわからないよ
だってアルトは芸能科で屋上にくるはずなくて
あれあれあれあれあれ
うっそーちょっとまずいですこれ



か く れ な く ち ゃ






「おやおや誰かと思えば、芸能科の早乙女アルト姫じゃないか」

「姫言うな!!!!!」



ぎゃんすか二人がやってる今のうちに

逃げなきゃ…





そんな中、アルトの一段と大きな声が屋上に響いた。



「遊びで空を飛んでる…蚊トンボどもが!!」











・・・・・・・・。



これには、私だけじゃなくメンバーみんながカチンと来たようで。



気がついたら私は、アルトの前に仁王立ちしてた。




「ねぇ、ちょっと。今のは聞き捨てならないなぁ…アルトくぅーん。じゃあさ、飛んでみなよ。」

























































「…ナマエ…なんで、お前がここに…?」


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -