マクロス長編 | ナノ

2
bookmark


「おじゃましますー!」

「おう!よく来たな!!」



サンフランシスコエリア。

ここに、オズマの住んでる家がある。





サササッ

…いま、とても素早い動きでオズマの後ろに誰かが隠れてしまった。



「…んっ??」

「おいおいランカ…わるいな、うちの妹…人見知りが激しくてなぁ…」


「そうなんだ、うん!大丈夫!…はじめまして、私はナマエです。名字 ナマエ!あなたのお名前はっ?」



「…ンカ…」

「…?」

「ラ…ンカ…・リー」

「ランカちゃん!よろしくね!」




にぱっ!と微笑み、差し出す手。

ランカは、恐る恐るナマエの手を握る。



と、キッチンからニパァと花がまっている。(ように見えた)




「おおっ!!ランカえらいぞ!一つまた進歩したな!!
…ありがとうナマエ、こいつまだ俺以外とコミュニケーションとれなくてな…。」



カタンと、テーブルの上にカットされたパインケーキがおかれる。


いいにおい!




「そうなんだ、うん、ランカちゃん!
私たち、握手交わしてお友達だね!」

「お、とも…だち?」

「うん!友達はね、幸せも不幸も分かち合うの!」







「…うんっ!ともだち…!」






prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -