マクロス長編 | ナノ

ナマエへ     母より
bookmark


ナマエ
こんにちは。元気?
泣いてばっかりしてない?

お母さんは、元気です。
あなたのこと、本当にとっても心配です。
でも、もう傍にいられないのね。
もっと、傍に居たかった。
あなたの成長を、見守って居たかった。


ごめんなさい。


お母さんは、先に宇宙へと旅立ちます。

ナマエの事、いつも傍で見守っているからね。
一人なんかじゃ、ないからね。

引き出しの中に、アルバムが閉まってあります。
たまにはみて、思い出してね?

お母さんは、ナマエのお母さんで本当に良かったです。
お父さんの事も、大好きです。
ナマエの事も、大好きです。



じゃあね。






あ!
アルトくんとはどうなのっ?!
これ聞かないとお母さん逝けないわ!!


なんてね、ふふっ!



早乙女先生は厳しい人だけど、優しい人よ。
まず、早乙女さんのところに向かってみなさい?
必ず助けになってくれるわ。
オズマもね☆



名残惜しいけど…
サヨナラは言わないわ。




愛してる。



 親愛なる  ナマエへ

            名字 リッカ


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -