マクロス長編 | ナノ

ナマエへ     父より
bookmark


ナマエ

お前がこの手紙を読んでいるということは、最悪の事態、ということだな…。
いきなり逝ってしまって、ごめんな。
本当にごめん。

お父さんは、ふと、考えることがある。

お父さんが逝ってしまったら、どうなるんだろうって。

ナマエの事、お母さんのこと、SMSの事。
考え出したらキリがないんだけどな!(^u^)

顔文字使ってみたぞ!


お母さんに見せたら、吹き出された…。
だからちょっとお父さん悲しいです。



お前も、悲しいか…?
ちょっとだけ、そうだといいなって思ってます。

お父さん、お前を幸せにできたかなぁ。


お父さんは、お母さんの旦那さんで幸せでした。
お父さんは、ナマエのお父さんで幸せでした。



ありがとうな。

ちなみに、これからのことはSMSとオズマと早乙女さんに託してある。
あの家も、お前が暮せる手続きはできてる。
お金も困らないように手続きしてあるからな。




愛してる。


 親愛なる娘 ナマエへ

            名字 アキラ


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -