マクロス長編 | ナノ

4
bookmark



「・・・・・・・・」


『う、ぐぁ…』


バジュラの尾が、VF-25Fの機体にめり込む。

私の頭の中は、まっしろだ。

いま、何が起きてるの?




「艦長!!!!!」


『バジュラ共めがああああ!』

「駄目です、数が多すぎます。」

「マクロスキャノン駄目です!射程距離が長すぎます!」


「どうすれば…何か策はあるはずだ!」



『俺の…俺のせいd『オズマ、あなたのせいじゃないわ!』…リッカ…』



「・・・・・・・・・・」



『私が何とかします。愛した人を助ける事ができる可能性が1パーセントでもあるなら、私はそれにかけるわ!!!』


「ですが、いくらなんd『そうね、あなたたちはオペレーター。可能性を出してちゃんと助言してくれる。ありがとう。

でもね、



私は、失いたくないの。何もしないのだけは、嫌なのよ。』












『ナマエ、あなたはあなたの思う道を生きて…?』







































赤とオレンジの閃光。

響く爆発音。










静まり返る艦内に響く、オズマの叫び声。







私の頬を伝う、雫は涙。


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -