マクロス長編 | ナノ

1
bookmark


「ナマエちゃん!久しぶりねぇ〜//」

「あ!ボビーちゃん!」

「やあああん、ボビーちゃんとか、て・れ・る・わっ!」

「うあーおひげええええちくちくうううあああ」




ボビーに頬ずりされる私。
とてもたくましい頬なのです。


「おいおいボビー、うちの子嫌がってるぞ。」

「あら、アキラ!ナマエちゃん、嫌じゃないわよねぇっ?」




「       うん、嫌じゃないよ!」


「おいボビー、子供に気をつかわせるな…。」


「…っ」

「嘘!ボビーちゃん嘘だよ!好き!」




「…!!!(ぎゅーっ)」







キャッキャッ!




「なんだ、アキラとナマエじゃないか。」


「オズマアアア!」



ぎゅーっ!

おおっと…と言いながらしっかり私を抱きしめてくれるオズマ。



あ、でもボビーちゃんよりもおひげ…痛い…。



「ナマエ、元気にしてたかー?」

「元気だよ!オズマは元気?」

「あぁ!元気!!」





ここにいる人間は、常に死と隣りあわせだ。

子供の来るような場所じゃない。

でも、みんな癒しだー天使だーってうちの子を可愛がってくれる。

〔ひとりで待つのは寂しいだろ?〕

そういってくれるみんなに、

本当に感謝してる。


prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -