マクロス長編 | ナノ


bookmark


せっかく島に来たんだから、ちょっとくらいバカンスしなきゃね!!







―番外編
『やきもち、と、きみ』







あーあ、なんか良いことないかなぁ
なんてボーっと砂浜を裸足で歩く

この島には仕事で来たけど、突如降りた特別休暇。
なんでも、日頃の成果が認められたらしい。というなの、艦長の心遣い。
ワイルダー艦長曰く

「今日一日、ゆっくりとしなさい。休むことも大切な仕事だ。」

だ、そうだ。

今日は軍のお目付けもないし…ゆっくり過ごそう…。
…と思ったものの…。






―アルトは映画でランカちゃんとチューするし。
演技だけど。

―それを煽るのにシェリルともチューするし。
隙ありすぎなんだよ、アルトのやつ。





シェリルもランカもずっとアルトの傍に居て、
なんだか 心は 晴れない。


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -