マクロス長編 | ナノ


bookmark


―ザッパーン!

島に打ち寄せる波。
波の音。
塩の香り。




「すっごー!島全体がセットになってる!」

「ようこそ、マヤン島へ。」
「いらっしゃーい!」




ランカが船から見下ろせば、そこにはSMS隊服を着ているミシェル・ルカ・ナマエ。




「SMSが撮影に協力してるのよ。バルキリー出てくるでしょ?たくさぁん」

「あ!ボビーちゃ―ん!ボビーちゃんもいらっしゃーい!」

「んふぅ!きちゃったわよーん!」



ボビーにも手を振るナマエ。
この二人はいつもこうだとつぶやくミシェルとルカ。




「うれしい!じゃぁ、アルト君も?」

「あいつは別の仕事。いろいろまずいらしくてね。」



―途端、残念そうなランカ。


「ささ、ランカちゃん。メイクの続きしましょ」

「ナマエも、アルトの方の仕事に行かないと間に合わなくなるぞ。」

「やば!」







―主演女優は飛行機で島に上陸か…。
大層な御身分なことで…。




prev|next

[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -